鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とてつもない選手になっているカープ選手はやっぱり

とてつもない選手になっているカープ選手はやはり
 
菊池選手ですね
 
イメージ 1
日米野球でもその存在感は抜群です
攻守ともにはつらつとしたプレーで日本の勝利に貢献しています
カープでプレーしている姿だけではどれだけすごい選手になっているかがわからなかったけど、こうやって侍ジャパンのメンバーに選手されて、ますますすごい選手になっているんだと再認識しています
 
メジャーも菊池の守備は絶賛しているそうです
もう将来メジャーに行ってしまうのではと、変な心配までしています
 
侍ジャパンU21の鈴木誠也選手の活躍がものすごいです】
1試合1試合ものすごい成長を遂げていると思います
来シーズンの大ブレイク候補№1は彼だと思います
 
新井選手入団記者会見
 
カープ愛が伝わってきました
あの大ブーイングはしっかりと新井選手には響いていました
それを含めて、前回と同じだけ悩んで決断した彼のコメントで私の心に響いたのはこれでした
 
2000本安打について触れられた時に
「個人的な記録のために野球をやることはない。勝つために、優勝のためにやる」
カープファンへ向けたコメント
「初心にかえって、泥だらけでプレーしている姿を見てもらいたいと思っています」
雑音気にせず頑張ってください
あの大ブーイングは、それだけ新井選手に思い入れが強かった証です
カープファンの心の底は、カープで4番をはっていた頃の新井は好きだったんです
あの頃の輝きを、土にまみれて取り戻してください
応援します
 
【梅津投手が楽天の育成契約へ】
支配下登録になるかどうかのチャンスは1年のみだと思います
それだけの厳しい環境に入ったと思っています
こちらの動向も来シーズン追っかけます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844