鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

プロ野球オールスター3時間ぶっちゃけ祭り

プロ野球オールスター3時間ぶっちゃけ祭り
 
TBS系列の番組「大相撲力士&プロ野球オールスター3時間ぶっちゃけ祭り」にカープからはマエケンと一岡投手が出演
プロ野球ファンにとっては興味深い話の連続
 
一岡投手がファンの小島瑠璃子とのやりとりがとてもピュアでしたね
これでまたファン増えますね
イメージ 1
マエケンからプレゼントされた1万円の腕時計
決して飾らない感じがとても好感度高いです
イメージ 2
【井納投手は試合のイメージからして嫌な存在だったけど】
面白いキャラで今シーズンから見方が変わりそうです
 
選手自らがプロ野球人生最高のプレー
マエケンが選んだのはノーヒットノーラン達成した試合でした
イメージ 3
 
【感動的だったのはやはりこれかな】
オリックス西投手がソフトバンクとの優勝争いの試合で、李大浩に一発食らってベンチに下がって泣き崩れたシーンをナインが、その前に立って隠すところ
前も何かの番組で見て感動したけど、今日は木村多江さんが泣いているのを見てさらにじーんとなりました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844