鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの選手があきらめていないんだから

接戦を制し価値ある勝利

延長戦に突入したらカープファンは勝てるイメージがかなり低くなるのですが、それ以上に低くなるのがベイの方
なんといっても、延長戦勝ちはカープはここまで3勝、ベイは1つしか勝てていなかったと思います
そのデータは見事に生きての勝利

それも向こうのストッパー山崎を打ち崩したのは大きいです
回またぎの難しさを露呈したみたいだけど、なんといっても球数27球投げさせたのも明日に生かせる見事な攻撃でした

今日は黒田投手のアクシデントを見事にヒース-大瀬良-一岡のリレーで抑え込み、1点勝ち越してのストッパー中崎も見事でした
ただこれで7試合連続3者凡退で締めれなかったけど、それでも今日は安心して見れました

【今日はベイに勝たせてもらったようなもの】
柳田の落球はラッキーでした

ブラッドが凄い

今日もエルドレットが凄かったです
ずっとお立ち台に立ち続けているようなイメージがあります

イメージ 1
こうなったら、エルドレットのママとグランパにはシーズン終了まで日本にいて欲しいです
このお2人が来日して球場観戦し始めてからのブラッドがとにかくすごい


これで6試合連続打点
それも試合を決める打点が多いものですから、ここに来てのブラッドの存在がとても頼もしいです
明日もよろしくです

【首位阪神が負けてくれてゲーム差をまた1つ縮まりました】
今はそんな差よりも、まずは借金を亡くすこと
そうしたら虎の尻尾が見えてくるはずです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844