鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはここに来て優勝できそうな勝ち方している

ほんとに優勝できそうな勝ち方している
 
そんな気がします
石原選手はいつもは打席に入っても期待薄なんですが、
こういうサヨナラの場面ではなぜか期待できます
ほんとにサヨナラ男です
 
延長10回に1点取られた時には、さすがに窮地に立たされたけど
よくバーネット相手に追いつけたものです
11回は中田投手がぽんぽんと3者凡退に仕留めたのも大きかったです
 
目立たないかも知れないけど、
エルドレットはよくボールを見極めてくれました
ファームでじっくりと選球眼を養ってきている証拠です
よくつないで、石原のタイムリー安打はお見事
 
石原選手については、Twitterとか見ていても厳しい見方をしているファンは多いけど、チームを本当に支えてくれていると思っています
彼の存在感はチームが栄光を掴んだ時に初めて認められると信じてみています
そんな石原選手が輝くのを見るのは、とてもうれしいです
會澤選手のバットが急に湿っています
リフレッシュという意味でも、石原のスタメンがあってもいいと思っています
【延長に持ち込むと負けないくらいの気持ちがシーズン序盤にありました】
このところその自信が揺らいでいたけど、投手陣がしっかりしてきた今、またその自信が復活してきました
 
イメージ 1
さあ、これで3カード連続、初戦、2戦目と連勝
今度こそ3タテ行きましょう
夏休み最後のマツダスタジアムでエースが躍動してくれるでしょう
 
マエケンが残り40日フル回転で投げてくれそうです】
マエケンが投げる試合を全部勝つことが出来れば、悲願という言葉がほんとに何度も何度も聞かれると思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844