鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

疲れたけど心地いい~対巨人戦2015/8/7

延長12回戦い抜きました

選手だけでなく私たちカープファンも、
東京ドームレフトスタンで戦い抜きました
だから試合終わって、かなり疲れました
でも、とても心地いい疲れです

試合終了したのが、22時32分
それからヒロイン聞いて、遅い時間だし鳴り物使えないから、ぷち2次会を楽しんで、ホテルに帰ったのが23時30分くらい

勝ったからそんな遅く帰って疲れていても気分爽快でした

【巨人の史上ワースト21三振は途中まで気づきませんでした】
試合にとても集中しているから全く気付かなかったのですが、やたらと三線捕っているなとは思っていました
そんな中カープファン仲間から配信ニュースで19三振しているのを見せられてから意識して観戦していました

10残塁に2つの盗塁死、バント失敗などの拙攻が続いたけど、12回表に菊池と丸選手が決めてくれました

ジョンソン投手はナイスピッチング
1死満塁のピンチはあったけど、そこからは圧巻でした
イメージ 1

ヒース投手も圧巻 2回5奪三振
イメージ 2

12回表に意地を見せてくれた菊池選手
12回裏守備についた時の菊池コールに応えてくれました
イメージ 3

丸選手も丸コールに応えてくれました
敬礼に間に合いませんでした
イメージ 4

12回裏の守護神は中崎投手でしたが・・・
イメージ 5

2球目に片岡選手に頭部危険球退場に
イメージ 6

そんなピンチを救ってくれたのは一岡投手でした
見事に延長12回を制したこの試合のヒロインは菊池選手でした
イメージ 7

イメージ 8

試合終了後の2次会です
イメージ 9
22時過ぎていますから、鳴り物禁止
私たちもメガホン、カンフーバット置いて手拍子で喜びを分かち合いました

【2015年観戦8戦6勝2敗】
(対戦チーム/巨人7試合5勝2敗、ヤクルト1試合1勝)

【レフトスタンドのカープファンの多くが疲れたと口々にしていましたが】
表情はとても明るくて清々しい表情でドームを後にしました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844