鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのない日はロックにとっては嬉しい日

カープのない日はロックにとっては嬉しい日

猛暑がこう毎日続くとうんざりです
暑さにめっぽう弱い愛犬のロックもきっとうんざりしているはずです

楽しい散歩も地面があちちですから、夜の散歩はいつも20~22時の間で行ってます
カープの試合がある日は大体試合終了してから行きます
今日みたいに試合のない日は私たちにとってはつまらない時間を過ごしていますが、ロックにとってはとても嬉しい日なんです

なぜならば、ゆったりとした散歩をしてあげているから・・・
今日は試合が無い日っていうのは、ロックなりにわかっているみたいです
そりゃそうです
試合がある日は一喜一憂している私を見ているから

【炎天下の中散歩をしているわんこはもちろん見かけないのですが】
それでも16時くらいになると散歩しているわんこを見かけます
はっきり言って、無茶な散歩だと思っています
アスファルトはまだまだ焼ける様に熱いですから

たっぷり散歩が出来た今日のロックは、帰宅後こんな表情をしてくれました\(^o^)/
イメージ 1

きっと「父ちゃん、ありがとう」って言ってくれています

【こんなに暑いのに毛皮を着ているような感じのロックは】
かりあげ君にしてあげたいけど、それも賛否あるみたいでずっと迷っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844