鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンが投げていたら

マエケンが投げていたら

8回終わって投球数122球
てっきりマエケンが最後も行くものだと思っていました
8回に被弾して2点差に縮まったからなおさらマエケンだと思っていました

当然、ベンチ内で相談したと思います
残念です

【いつまでストッパー中崎で行くんでしょうか】
防御率5.11のストッパーなんてもうやめて欲しい
2軍で別格の実績を残しているヒースをそのままあげていいのではないでしょうか?
この文章を、ここのところずっと書き続けています

ストッパー中崎で何試合引っくり返されたか

なまじっか、前回登板回またぎで抑えたから期待していたけど、やはり失点続きの彼の投球になってしまいました


前回登板のときに、1つ苦言を呈しました
対戦したバッター4人すべて、初球ボールから入りました
今日も最初と2人目のバッターが初球ボール
とにかく最初のバッターに四球を与えたこと
あれが全てです

途中、新井選手の激があって、球場は湧いたけど、それを力に変えることができず、一気に崩れて行ってしまいました
代わった戸田投手はもっと最悪
イメージ 1

もちろん、中崎投手を見切ることは想像していなかったでしょうし、マウンドに立つという準備ができていなかったのかもしれません
でも、それは言い訳になりません

先発比較で十分に勝てる試合を落としていますし、今日は最悪な負け方です
ワーストゲームの1つです


マエケンが完投しなかった理由】
まさかマエケン画伯のTシャツを準備しないといけないからという理由ではないかと真剣に思っています
であれば、もうあんなTシャツ必要ないです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844