鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは汗ばむ陽気に誘われてドックランへ

ロックはドックランへ

ロックは土曜日、汗ばむ陽気に誘われてドックランへ
午後からはカープの試合があるのでささっと行ってきました


ドックランで入ると喜びまくって、走りまくって
ズームで追っかけていると、動きが早くてフレームアウトしてしまいます
なかなかまともに撮れません
イメージ 1

他のわんこと言えば、トイプーばかり
なんだなんだ、お前俺たちの仲間じゃないな」とトイプーたちに取り囲まれてたじたじなロック
イメージ 2

でもみんなとすぐ仲良くなろうとロックは頑張ってました
イメージ 3

【ロックがお気に入りになるわんこの特徴はずばり白です】
これだけのトイプーに囲まれて気に入ったのは、白いトイプーでした
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

少しトイプーたちばかりのドックランだったけど、
そのうちにいろいろな犬種たちがやって来て、一番仲良しになったのがこの子
リリーちゃん(1歳♀)
イメージ 4


リリーちゃんの飼い主さんの娘さんは双子だったのかな?
とてもよく似て可愛かったです
今どきには珍しく、とても言葉も丁寧で気持ちのいいお子さんでした
聞くと、この犬種を自分たちで選んで、家族に迎え入れたそうです
それだけに大切にこのリリーちゃんと接しているみたいでした
イメージ 5

ロックはしばらくリリーちゃんにご執心だったけど
イメージ 6

ちょっと怖がりやのリリーちゃんに相手してもらえず、ついにはこの娘さんたちにしがみついてました

【今がドックランを楽しむには最適の季節です】
これ以上暑くなると、逆に行けなくなります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844