鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

めっきりブログでは登場しないけどロックは元気いっぱいです

めっきりブログでは登場しないけど
 
さくさくっとFBの方へ書き込みが多くなっている関係で
このブログでロックの投稿がめっきり少なくなりました
4月になってからは今回でまだ2度目のロックブログですが、FBの方へはかなり多くさくっとアップしています\(^o^)/
 
ここ1週間のロックはこんな感じでした
4/17に、7/13に吉備中央町で開催されるBEGINのコンサートの仕込みに行ってきました
かよう町みちの駅でドックランの看板があって立ち寄ったのですが、荒れ果てて使われている様子なしでがっかりでした
イメージ 1
 
ロックはつまらなさそう
イメージ 2
 
【ロックは只今おやつ制限中なんです】
決して太ってはいないロックだけど、ケーキを食べるために今からその分おやつを制限されています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックは元気いっぱいです
 
翌日4/18はロックのシャンプーDAY
いつもアロマ風呂ではうとうとしています
イメージ 3
 
シャンプー終えたロックはふわふわつやつやで
動く芳香剤のようにいい香りをぷんぷんさせて部屋をうろついてました
イメージ 4
 
暖かくなったのでドックランに行く機会も増えているロック
いつも他のわんちゃんの水入れを取ってきて遊ぶので、ロック専用の物を買ってやったら、一発で破壊してしまいました
イメージ 5
 
破壊してしまったら目的を果たしたかのように
今度はお気に入りのわんこを物色中
イメージ 6
見っけ~
イメージ 7
 
このちわわちゃんに首ったけになってしまいました
イメージ 8
 
 
そんなこんなのロックは相変わらず元気です
ロックは5月13日に2歳の誕生日を迎えます
バースデーケーキを予約しています
 
【ロックのつやつやヘアーはドックランでも好評なんです】
いつも誰かが褒めてくれます
写真からもそのつやつや感が伝わっているといいんですげと・・・