鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックの広島遠征はとても楽しんでくれたはず

愛犬ロックの広島遠征
 
5/13に1歳の誕生日を迎えたロック
その翌日、ロックと初めて出会った広島の地へ
ロックはすでに今回で3回目の広島遠征になります
もう、ロングドライブも慣れたものですが
ただ1つ、高速道路を走行してロックが怖いものがあって、
トンネルに入った時の独特の音が苦手のようで、
すぐに助手席のねーねーにまるでお猿さんのようにしがみつきます
これがトンネルに入る度だから、ちょっと私たち苦笑い
 
 
そんなロックも広島のお気に入りポイントができています
ペットケアサービスハートさん
マツダスタジアム横のコストコ入り口に位置します
 
入ってすぐ、くんくんと・・・
イメージ 1
 
楽しい場所だと思い出した瞬間に、ここのスタッフにしがみつき
イメージ 2
 
ここにいる馴染みのわんこたちにご挨拶
イメージ 3
一通りのそんなロックを見て、私たちは自分たちが宿泊するホテルへ
 
愛犬と離れると、いつも「どうしているかな」と心配になるのですが、
ここの素晴らしいサービスの1つ、メール報告でいつも安心しています
今回のメールの抜粋です
 
ちょうど私たちがマツダスタジアムで観戦している19時前に着信
*******************************************************
ロック君は早速室内を大はしゃぎで走り回り、スタッフにごろんと
横になりながら甘えてくれています。
初めて会うわんちゃんにも積極的にご挨拶を済ませ、ですがやはり
一番は以前一緒に遊んだトイのマルコちゃんの様です。
 
先程のお散歩ではご機嫌で出かけ、スタッフと走ったり沢山の人に
可愛がってもらえロック君も大満足だったようです。
 ご飯も完食し、排泄も問題ありませんのでどうぞご安心くださいませ。
 それでは、引き続きロック君のお世話をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
********************************************************
【ここは愛犬の一時預けも可能です】
私たちがハートさんを利用する決定ポイントは24時間常駐というところでした
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
今日のチェックアウト
連れて帰ろうとすると、しばらくは嫌がってここを出ようとしません
前もそうだったけど、また「もう1泊していく?」とスタッフに言われてました
イメージ 4
 
 
そんなロックも帰ると覚悟を決めると、
こうやってきちんとここにいるわんこに挨拶しているそうです
 
「ありがとね! またね」
イメージ 5
 
 
帰りのドライブもロック中心のドライブです
まずは小谷SAでトイレ休憩
 
それから福山SAのマックのオープンスペースで
「僕も食べたい~」みたいなロックだけど
イメージ 6
 
本当の楽しみはこの後、このSAのドックランへ
先に来られていたMダックスの飼い主さんに「さらつや~」と褒められて
イメージ 7
 
ロックが気に入ったのはこの子
 
イメージ 8
この子は男の子だけど、とても楽しそうでした
ちなみにこっちの子は女の子 一応は興味は示すけど、
イメージ 10
 
 
やっぱり気に入ったのはこの男の子
「おーい」 もしかしてカミングアウト?
イメージ 11
 
 
この飼い主さんMダックス2匹飼われていて
とても優しい方でロックもすぐになついてました
イメージ 9
ありがとうございました
 
そんなこんなのドライブ
ロックはきっと楽しんでくれたはずです
 
 
【私たちのわんこ 車に乗るのが大好きです】
乗ると、楽しいところに連れて行ってくれるとインプットされているようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844