鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは久し振りのドックランへ

ロックは久し振りのドックランへ
 
今日は午前中は仕事をこなして、
午後から時間が取れたのでロックのリハビリ目的でドックランへ
 
多少元気になったので、どんなものかと連れて行ったんですが、
いつもの感じで他のわんこと遊ぶこともせず、
よたよたとマイペースで歩くのみ
まだ、どことなく体がだるいのかな?
イメージ 1
 
【家では元気なんだけど、それでもどことなくいつもとちがうロック】
ドックランでははっきりといつものロックと違ってました
 
ロックが体調を崩してから今日でちょうど1週間
木曜日くらいの回復度合いからは、
思ったよりも時間がかかっています
重度の急性腸炎という診断でしたから、全快まであと少しはかかるんでしょうね
 
いつものロックは他のわんこに積極的にアタックに行くんですが、

今日は一人ぼっちで寂しそうに遊んでいるみたいでした
イメージ 2
 
 
イメージ 3
先週の今頃は私、
変な汗かきながら、ロックの看病がスタートした頃でした
 
【ロックは今日から通常の食事に戻りました】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844