鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とにかく温泉好きなわんこなんです

とにかく温泉好きなわんこなんです

先々日の愛犬ロックのトリミング
いつも持って行くはずのカメラを忘れてしまい、気持ちよさそうに温泉入っているところの顔を見れなくてがっかりしていたとブログにもアップしていました

ところが昨晩ロックの専属トリマーさんから「ロック君、写真に撮ってました」と画像が送られてきました
トリミングを終えてトリマーさんからロックを迎えた時に、何もインフォメーションがなかっただけに、プチサプライズでした


【いつも本当にありがとうございます】
いつも忙しいのに、手を止めてロックの姿を写真に収めてくれているなんて感激しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
「今日は炭酸泉だよ」
イメージ 1


「やっぱ、気持ちよくて寝ちゃう」
イメージ 2


「ゆっくり、寝させて~」
イメージ 3


「お願い、もう一回温泉入れて」
イメージ 4


「また今度だって・・・ふてちゃる」
イメージ 5

「僕、ぐれちゃる」
イメージ 6
と言ったかどうだか・・・とにかく温泉好きなわんこなんです

【昨日の志村どうぶつ園SPは泣けた】
人間がやっているドラマよりも、わんこが絡むものがすごく泣けてしまう
グランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844