鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングdayだったんだけど・・・

ロックのトリミングday

先日はロックのトリミングDAY
まだまだ厳しい寒さが続いていますが、冬の間、少しでもぬくぬくと過ごしてもらうためにカットはしていなかったロックです
それでも肛門周りの毛はなんどかカットしていましたが、今回は足周りのカットもお願いしました
いつもの温泉は炭酸泉です

そんなロックのトリミング風景をいつもはカメラを預けて撮影してもらっているのですが、朝からとてもばたばたした仕事が続いてすっかり持って出るのを忘れてしまいました
だから、今回はトリミング中のロックの姿は見れませんでした(ToT)

聞くと、やっぱり温泉中はうとうとしていたいみたいです

【今日のバレンタインデー】
我が家のプリンスのロックもれっきとした男の子ですから、「なにかプレゼントしてあげなきゃね」と思って・・・・・
結局、思っていただけで終わってしまいました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


カフェに戻って来たロックの首に注目!!
バレンタインデープレゼントのチョーカーが格好よく決まっていました\(^o^)/

「チョーカー見えないよ
もっと顔をあげてくれないと・・・」
イメージ 1


「父ちゃん、これで見える?」
イメージ 2


【カフェにいたお客さんに毛並みがきれいだと褒められました】
それと男の子らしい、いい顔してるって褒められて、ご機嫌になったロックはそのお客さんが連れて来られていたトイプーにまっしぐらでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844