鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寝台特急トワイライトエクスプレスは瞬殺で終戦


3月12日運行終了ですから、先日がラストチャンスでしたが瞬殺しました
2月16日分の予約から挑戦し、安定の撃沈を続けついに終戦しました
思い出のいっぱい詰まったトワイライトと、自分の中ではもうお別れのようです

思えばトワイライトエクスプレスの乗車回数20回
そのうちA個室スイート19回、A個室ロイヤル1回
他にも3回の運行キャンセルも経験(全てスイート)
自分の中では、プチ自慢でした

ヤフオクの転売が醜い】
それにしても、乗らないのなら買うな
先日の大阪駅では並んだお客様のうち予約が出来たのは1名だけだったそうです

結局、この写真の2012年3月15日に乗車したのが最後でした
あと1週間あがいてみますが、無理です(きっぱり)
イメージ 1



イメージ 2

 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


【1号車1番のスイートよりも2号車3番のスイートが好きでした】
乗車した時の快適さは2号車が良かったからです
トイレとシャワールームがセパレートになっているのも好きでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844