鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのわんこ撮影会

ロックのわんこ撮影会
 
今日は行きつけのNoraさんでペット撮影会
15組限定イベントですが、スタッフから電話もらって即予約
仕事の絡みで午前中しか時間が空いていなくて、幸いその時間帯に予約が出来て楽しみにしていたイベントです

昨年もこの時期にこの撮影会をやっていて参加していたもので、その時は台に乗せられるのがとても苦手で落ち着きがないロックに撮影も大変だったんです
 
昨年の撮影会風景
Noraのマネージャーに「ロック頑張って」となだめられてました
イメージ 1
今年のわんこ撮影会は・・・
今回もマネージャーにご面倒をおかけしちゃいました
イメージ 2
 
マネージャーが巧みにロックを操っているのに
拍手を送りながら見てました
イメージ 3
 
マネージャーさん、大変です
イメージ 4
もちろん、カメラマンさんも大変です
 
昨年は私たちがロックの前にいると甘えてしまってそわそわ動きまくるのでカフェで身を隠していたんですが、今年もカフェにて待機
 
ところが撮影途中、ロックがその場所から脱走してカフェに逃げ込んできたものですから、私たちもマネージャーと一緒にロックの撮影のお手伝いしました
 
【ロックがちょっとした台に乗せられるのを嫌うのは・・・】
病院の診察台に乗せられてからです
そのためこんな撮影会を意識して、日頃から台乗せ克服の練習を少ししていたんです

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックのクリスマスケーキ予約してきました
この中からいろいろ考えて、1つ予約してきました
イメージ 5
 
それからもう1つ、おせち料理も予約
イメージ 6
ロックの年末と迎春準備は、私たちよりも早く着々と進んでいます
 
【撮影会の写真はポスターとカレンダーにしてもらいました】
出来上がりは12/5以降とのこと
またいろいろな場所でその写真を使いたいと思います https://blog.with2.net/in.php?1064844