鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンの心の中をとても涼しい風が吹き抜けた試合

心の中をとても涼しい風が吹き抜けた試合
 
3連勝しかないと思っていた3連戦
今日の敗戦で心の中を涼しい風が吹き抜けた気分です
悲願のリーグ優勝に向けて絶対に負けられない試合
先発野村投手の投球は素晴らしかった
この試合に賭ける意気込みが十分に伝わっていました
 
しかし、スターっとからぶっ飛ばしていった勢いが
5回から微妙に狂い始めていたのを感じていました
石原捕手の構えるミットに少しずつコントロールできなくなっていたように見えました
 
6回の坂本に打たれた投球
石原が構えたアウトコースよりも少し中に入ってきたところをとらえられました
まだ球に力があったので、あそこでの降板は意外だったけど、ベンチの見る目を信じていました
戸田投手
アンダーソンに四球を出した事が全てだったと思います
ベンチは野村投手を交代させた動きを、村田を迎えた時に、もう一度きめの細かい采配があってもよかったと思っています
 
【野村→戸田投手の交代の場面】
野村采配に対する厳しい意見が凄かったです
でも、きっと今季の集大成の投手交代だったと思います
あそこを継投で1点でとどめていたら、どうなっていたかわかりません
 
 
菊池の連続試合安打が11試合でストップしてしまいました
イメージ 1
 
菅野対策を何とかしなくちゃ
 
とにかくCSファイナルで戦うとして、
菅野を崩さないと日本シリーズ進出は見えてきません
 
涼しい風は吹き抜けても、心の中はまだ燃えています
全ては明日の試合
ヒース投手で勝つことが出来れば、また元気になれるファンの一人です
 
【今日の解説の工藤氏】
饒舌に解説するのはいいけど、試合の緊張する場面でいらないことをぐだぐだ話をし過すぎです
試合が集中できなくて、いらいらして見ていました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844