鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの優勝の可能性が低くなっても熱い応援をお願いします

絶対負けられない試合を負けた
 
4点先制した時にははっきり言って勝てたと思いました
それを逆転できる巨人はやはり強いです
こういう試合を拾えるチームが優勝できます
2アウトランナーなしからのあげられた2イニング連続の得点が痛かったです
この敗戦で、カープの優勝の可能性は限りなく低くなりました
 
継投リレーの差が出ました
中崎が悪いとか、中田が悪いとかつぶやくカープファンに失望しています
ましてや野村監督に向かって、監督失格などとつぶやくファンもいました
とても不愉快です
ともにここまでシーズンを戦ってきて、最後にこんな言葉を発するファンに私はなりたくないです
 
【エルドレットのタイムリーを見た時】
とても熱いものを感じました
輝きが徐々に戻ってきていると感じています
 
イメージ 1
 
 
 
優勝の可能性が低くなっても熱い応援を
 
カープのファンなら、今こそ心を1つに
最後まで熱い応援をお願いいたします
優勝の可能性がゼロになっても、
ともに144試合戦ってきた同士として戦い切ろうじゃありませんか?
 
リーグ優勝できなくても、CS進出したならば
CSファーストステージを戦う力になりたい
そしてファイナルに進めるならば、10人目の選手となりたい
それが本当のファンというものです
 
マツダスタジアムでのCSを楽しみにしています】
2位でも3位でも同じだけど、
出来れば2位で進出してマツダスタジアムをもっと真っ赤に染めたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844