鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

9/7BEGINアサイーコンサート  IN大阪城野外音楽堂

9/7BEGINアサイーコンサートIN大阪城野外音楽堂
 
2日連続のBEGIN野外コンサート
楽しかったです
昨日と全く違って、天気は申し分なし
イメージ 1
 
グッズショップも盛況
アサイーコンサートTシャツは完売でした
イメージ 2
 
残暑厳しく暑かったけど、
コンサート開始の頃には完全に日陰になって涼しかったです
 
【セットリストは今日UPしようと思っていたけど、後日UPします
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
マルシャ・ショーラ最高
 
やっぱり最高
ドンツドンツドン・ツドンドンというリズムが体にしみこんでしまいました
第1弾マルシャショーラは18分間
第2弾マルシャショーラは17分間
ノンストップのマルシャショーラ
よかったです
 
宮城姉妹もやっぱり最高
 
昨日のLIVEもすごくよかったけど、
今日のLIVEはさらに盛り上がりました
ENCOREも昨日よりも1曲増えて、4曲
時間も昨日の2時間10分のLIVE時間よりもちょっぴり長く、2時間20分
 
セットリストはもう少し待っていてください
 
【私たちと同じように2日連続で来ていた方は結構いらっしゃいました】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844