鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

9/6BEGINアサイーコンサート  IN大阪城野外音楽堂

イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
アサイーコンサートということで、入り口でアサイージュースもらいました
イメージ 2
16時35分コンサートスタートと同時にパラパラと振り出した雨は、
5曲目の「我ったータイムは八重山タイム」の時に本降りに
そしてENCOREに入った時には土砂降りに
レインコート着ていても関係ないくらいに濡れちゃいました
ある意味、野外コンサートの醍醐味を体験できた気分です
【降水確率がとても悪かったので、皆さん準備はしっかりと】
野外コンサートで傘は厳禁
レインコートをしっかりと皆さんお持ちでしたが、中にはびっしょり濡れていた観客もいらしてかわいそうでした

にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
マルシャ・ショーラ最高ぉ~
宮城姉妹最高ぉ~めっちゃ綺麗で惚れちゃいそぉ~
イメージ 3
 
 
 
コンサート終了してすぐ、小降りになり
ホテルに到着した時には嘘のように雨は止みました
 
 
【セットリストは明日もコンサートあるので、それからUPします】
私たち、明日のコンサートも参加してきます