鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

不調なはずの巨人に勝てないカープ

大瀬良投手の一発病
 
巨人を上回る安打数を放ちながらも、得点は1点のみ
終わってみれば、6回のあの1イニングだけの失点
6回は坂本、阿部に2発放り込まれたけど、亀井のビデオ判定になったものも含めて、気持ちは3本同じ当たりをされた思いです
 
5回までの大瀬良投手見ていたら、何とか7回くらいは行くんじゃないかと思っていたけど、突如崩れてしまいました
イメージ 1
 
でも、ここのところの不調な感じからは立ち直りつつある感じはあります
次回こそ、新人王獲得に向けて再発進期待です
そうすれば、チームも上昇してきます
 
【今季不調だった選手にやられました】
内海と阿部、目を覚まさせないように・・・
 
初戦の引き分け、2戦目の敗戦
この2試合とも勝てる試合でした
エルドレットが普通に4番の役目を果たしていてくれれば・・・
空振りするたびに、レフトスタンドはため息と諦めに近い声が漏れてました
イメージ 2
 
 
負けると、疲れは大きいんです
勝つとその疲れは心地いいんですけど・・・
イメージ 3
 
試合が終わって、夕食のお店に向かっている時に・・・
エルドレット、ミコライオ、キラ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日の試合は絶対勝って
私達もレフトスタンドからチームとともに戦います
 
【2014年観戦9戦6勝2敗1分け】
(対戦チーム巨人6試合/阪神1試合/楽天2試合)
 
【レフトスタンドからの大声援は選手に届いています】
カープの選手にしっかり届いています
そして巨人の選手にも…
阿部がお立ち台で言ったコメントが笑わせました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844