鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンで負けるのはかなりショック

マエケンで負けた
 
相手先発の菅野投手とのエース対決
いくらマエケンと言えども、1点入れられたらおしまいくらいのシビアな対決を予想しました
イメージ 2
 
 
初回マエケンの出鼻をくじく1点が微妙にマエケンを狂わせたと思います
3回のペセタに浴びた2ラン
イメージ 1
四球をきっかけにした失点
菅野相手の3点ビハインド
あの時点で負けを正直覚悟した瞬間でもありました
 
【今日座席にはTシャツのプレゼントがありました】
ジャイアンツのTシャツなんていらないと思っていたけど、持って帰って福良から出してみたらなんのロゴも入っていない普通の黒いTシャツでした
ジャイアンツのファンが座る席のTシャツにはロゴが入っていたようですが、ビジター席のTシャツはロゴなしです、なかなか気が利いてます
これなら、これから着てあげます\(^o^)/
 
なんでTシャツプレゼントしてくれたかというと、
スタンドに人文字を描くため
イメージ 3
 
 
こんな企画よりも、ちょっとマエケンにアクシデントがあって心配です
試合後の情報では病院に行かず、アイシングをしているだけのようで大事に至らないように願っています
イメージ 4
 
 
 負けちゃいました
イメージ 5
 
明日勝てば最低限の勝ち越し出来ます
バリントンに大いに期待したいです
頑張れ、バリントン投手
 
2014年観戦3戦2勝1敗(対戦チーム巨人3試合)