鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

神宮へWASEDAを応援に

神宮へWASEDAを応援に
 
FBにはリアルタイムにアップしていましたが、
今日カープの試合の前に、
神宮球場での早稲田大学明治大学を観戦に行ってきました
イメージ 3
私、岡山大学出身ですが、私立大学の学費の高さに失神して、国立大に入りましたが、早稲田大学が大好きです
 
なかなか東京6大学とカープの日程が合わず実現しなかったのですが、
やっと早稲田の応援できました
出身大学でもないのに、早稲田大学の校歌が歌えます
今日歌ってきました
もちろん、スタンディングで腕をあげて・・・
イメージ 2
気持ちよかったです

【先発は有原君】
イメージ 1
今年のドラフトでもしかしたらカープの選手になるかも知れない存在
いい投手です
 
 
私の相方さん、カープの観戦は好きだけど、
東京6大学に全く興味がなくて、行くのを渋っていましたが、
なんのなんのWASEDAの応援にどっぷりはまって
グランド観ずに、応援にずっと見とれていました
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
私たちがとても見入ったのは彼女
とてもハードな動きなのに、すごく楽しそうに応援している姿が魅力的でした
イメージ 9
【2対0で早稲田大学の勝利でした】
早稲田大学応援歌「紺碧の空」 も歌えたし、
もちろん校歌も歌えたし楽しかったです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844