鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープドラ1決定の有原投手はぴりっとせず

カープドラ1決定の有原投手はぴりっとせず
 
今日立教との試合で先発
6回110球7安打3四死球4失点とぴりっとせず
右ひじ痛からの故障明けで本来のピッチングではなかったみたいです
ただ6イニング投げれたのが進歩のようです
それにしても立教大の強さはどうしちゃったんでしょう
7戦7勝とトップ爆走中です
ちなみに春季リーグは4位でした
 
【春はカープの東京ドームの試合と重なって早明戦を観戦できました】
秋も神宮行けるかなと楽しみにしていたけど、なぜか東京ドームにいるチームは赤ではなく黄色でした
 
 
イメージ 1
 
有原投手の指名が競合するチームが何チームになるか、とても気になります
松田オーナーが「もう変えんよ」と言っている限り、間違いなくカープは1位指名しそうだけど、競合するチームがとにかく少なくなることを期待しています
 
 
【今の楽しみはドラフト会議】
どんな選手との交渉権を獲得してくれるか、楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844