鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

センバツ高校野球春は初のベスト8進出

センバツ高校野球春は初のベスト8進出
 
2回戦の相手は神村学園
結果は12対0の大勝
甲子園大会の試合は、いつもゲームセットのコールを聞くまでは冷や冷やドキドキで観戦していますが、今日みたいな試合展開はめったに経験できない楽勝ペースで余裕でテレビ観戦していました
ほんとは昨日の試合なら甲子園に行けていたのに、雨天順延で1につずれてしまい泣く泣くテレビ観戦でしたが、こんな試合を見れたから満足しています

好投手石原を擁して、うちの伝統の強力打線に加え、今年のチームは堅守だから、そこそこやれると思っていたけどやっぱりベスト8進出は嬉しいです
夏の大会ではベスト8はあるけど、春の大会では初めてのベスト8
ベスト4をかけた準々決勝の相手は履正社
相手にとって不足なし
いい勝負して初のベスト4期待しています
悔いのない戦いしてくれたら、どっちの結果が出ても満足している自分がいます
【準々決勝は3/30の予定だけど】
今度は甲子園に行きたいけど天気予報があまりよくありません
雨天順延になれば3/31になりますが、そうなるとまた行けません
にほんブログ村/高校野球 
 
母校の校歌はやはり感激です
テレビの前で歌いました
イメージ 1
いつも熱くなるものを感じます
卒業して何年たっても校歌は歌えます
 
 
 
♪幸あれ~母校 成美学苑♪
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
【出来れば沖縄尚学とあたって昨夏のリベンジを果たしたいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844