鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ぶち最高なのはこっちでーす~おめでとうプロ初勝利

ぶち最高でーす
 
大瀬良投手が先発3戦目にしてプロ初勝利
おめでとうございます
結果的に自ら放ったタイムリーが決勝点となりました
イメージ 1
 
マツダスタジアムの熱い熱いファンに囲まれてプロ初のお立ち台
「ぶち最高でーす」
私たちもぶち嬉しいでーす
イメージ 2
 
この勝利を誰に伝えたいかと尋ねられた時に、
両親はもちろんと前置きして、田村スカウトの名前が出るかな?と思ったんですが、赤く染めてくれたファンの皆さんにと言ってくれました
解説の西山氏が、「これでどんどん勝てるようになるだろう。いい方にいい方に流れが行くと思う」と言ってましたが、その言葉信じたいです
昨年のヤクルト小川投手くらいの成績上げてくれないかなと楽しみにしています
 
【大瀬良投手は3試合投げて1勝しかできていないけど】
打線が普通に機能していたら、もしかして3勝0敗かもしれません
 
 
2点リードで継いだのは一岡投手
一岡投手か永川投手か中田投手の誰が出てくるかだったんですが、出て来たのは一岡投手
彼のピッチング、今はとても頼もしいです
それでもそろそろ打たれ頃かなと不安を持ちながら見ていたのですが、心配無用でした
 
最近ミコライオ投手が良過ぎます
3人でぴしゃりと抑えてくれています
見ていてもストライク先行できているし、調子のよさがうかがえます
もう7回以降のカープのセットアッパー陣は盤石そのものです
 
私が見るに、
中田投手はどうも最近疲れが出てきていると思っていますから、今は少しでも間隔開けていって欲しいです
 
 
貧打にあえぐ打線において、昨日今日とキラの復調が頼もしいです
空振りが少なくなって、球をとらえ始めています
 
あとは、丸、梵、廣瀬、石原、松山選手の復調待ちです
それにしてもバッティングの調子が悪い選手が多すぎます
 
初戦取られたけど、明日勝って勝ち越こう
 
【明日はバリントン投手先発、向こうは表ローテのメッセンジャー
メッセンジャーはちょっとシビアな戦いを余儀なくされてしまいそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844