鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

阪神が6連勝・・・今でよかったよかった

野村投手悪すぎた
 
5回投げて先頭打者を塁に出すこと4回
制球の良さが持ち味なのに、5回投げて投球数129
7安打5四球、ほんとに悪すぎました
 
ここまで2勝していたとはいえ、
ぴりっとした内容ではなかったんですよね
新井良に打たれたあの3ラン
その前に山内コーチがマウンドに行って、おそらくこの回までだから、このバッターに全力をあげてと伝えていたはず
低めにコントロールされていたけど、真ん中ではね
8回に今村投手が三振奪った外角にコントロールされていれば、何も問題がないバッターだったのに、残念でした
内心、安全パイだと思っていたバッターに打たれるとダメージ大きいです
 
【とにかく貧打にあえぐ打線】
松山、石原選手が全く打つ気配なしに見えます
 
敗戦の中にも収穫は・・・
 
キラのタイムリ
明日は相手左腕なのでいきなりの4番復帰はないでしょうが、もう元に戻してもいいと思っています
やはり1番丸選手、2番菊池選手がいいです
イメージ 1
 
今村投手の内容
今日は結果的に抑えたというイメージではなく、
きちんと抑えられていました
イメージ 2
 
こんな試合は気持ち切り替えていけますから、明日の大瀬良投手に期待です
 
 
【明日は新人対決 大瀬良投手に初勝利見たいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844