鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大瀬良負傷!エルドレットも負傷?

大瀬良負傷
 
前半戦最大かつ運命の9連戦スタート
優勝を果たすためには絶対に負け越せない9連戦だったのに・・・
黒星スタート
阪神NHK-BS中継の呪いにやられた感じです
 
相手阪神は15安打も放ってたった3点しか取れない拙攻があったのにそこに付け込めなかった打線
相手先発岩田は立ち上がりから球数が多くて5回も持たないんじゃないかと、ほくそ笑んでいたのに5回から7回まで3イニング連続でさくさくっと三者凡退
調子に乗らせてしまいました
 
こっち先発大瀬良は4回途中にアクシデントで降板
どうやら試合途中のリポートで、右手人差し指の打撲ということらしいです
今日も立ち上がりから投球内容は悪く、あのまま投げていたらもっと大差で負けていたかもわかりません
 
これでいったん先発から外される可能性が出てきました
逆に、ピークに達している蓄積疲労を取り払うチャンスではないかと前向きにとらえればいいです
今の彼のピッチングであれば、戸田投手や、ファームの福井投手にチャンスを与えてあげていいと思っています
 
今日の失点内容も、
岩田に打たれた先制点も不用意だし、
梅野に浴びた一発もどうぞ打ってください的な投球
ちょっと内容が悪すぎます
九里投手が一度降格して、ファームで無失点ピッチングをしてすぐに這い上がってきました
ファームで何かに気付いてくれれば大きな進歩です
考えていいんではないでしょうか?
 
【明日はその九里投手、投げてみないとわからない不安はあるけど】
今度こそ勝ってほしいし、チームも今度こそ藤浪に勝ってほしいです
 

おめでとう菊池選手 6月月間MVP受賞
イメージ 1
 
 
エルドレットも負傷?
 
どうも左手かどこかを痛めた模様です
大事にならなければいいんですが、大瀬良投手の負傷アクシデントよりも、むしろこっちが気になります
まだ詳しい情報があがってこないので、
明日になったら大丈夫な程度のものだと思いたいです
 
明日の18時以降の降水確率は50%
たぶん中止にならないと思うけど、微妙な予報
あさってのマエケン先発予定の試合は、降水確率70%
こっちは今のところ中止の可能性も出てくるかもです
ですから、明日は絶対に勝っておきたい大事な一戦となりそうです
 
【ロサリオの勢いが止まりました】
止まったのではなく、明らかに相手に研究されている節があります
そろそろキラの出番です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844