鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

シーズン最終試合が広島の町中の願いを込めた大一番になります

2位確定ならず
 
先発大瀬良にがっかり
勝てば2位確定という大一番で緊張していたのかも知れないけど、初回からストライクボールがはっきりしていてコントロールがとにかく悪かった
投球も上ずり、よく3点でとどまったと感じる位に調子が悪かったです
勝てば2位確定だけでなく、新人王タイトルもほぼ決まりだったと思いますが、今日の印象は悪すぎます
ボール先行が多くて、とてもいらいらして見てました
アグレッシブに攻めない投手はどうも見ていてだるいです
 
4回と8回のつまらない失点
あれさえなければという思いです
それと、菊池が封じ込められたのが阪神の勝因でしょう
 
【大瀬良は調子がとにかく悪かったのに】
阪神打線もそんなに恐れることはないのかも知れません
 
 
 
緊張感が全くないおさむ君は貴重な存在です
イメージ 1
 
 
終戦に勝てばいいんです
 
CSファーストステージの球場が決まりません
選手もファンも今日決めたかったはずです
 
球場スタッフの皆さん、チケット関係の皆さん
それから広島市内のホテル関係者の皆さん
祈る気持ちだったと思います
 
決定は10/5の対巨人戦までのお預けになりました
そこでとにかく勝てばいいんです
マエケン-ヒースという豪華リレーでいいと思っています
私は、全力で応援するだけです
 
【投手陣はとにかくリフレッシュしよう】
CSファイナルまで上がるとして、先発が足りないです
9月中継ぎの防御率5点台だったという崩壊状態
間違いなく一岡投手をCSでは昇格させるものと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844