鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープはまさにチーム一丸がむしゃらです

カープはまさにチーム一丸がむしゃらです
 
連日のノーガードの打ち合い
他チームのファンが見ていたらきっと面白い試合展開だったでしょうが、カープファンにとってはまさに手に汗握る展開でへろへろです
 
8回裏に菊池の一打がヤクルトを突き放してくれました
これでセリーグ最多安打争いのてっぺんに立っています
菊池186安打(残り2試合)
山田185安打(残り4試合)
大島184安打(残り2試合)
 
そしてエリア33が成し遂げた偉業
シーズン補殺日本記録更新529補殺
自らが昨年打ち立てた528という数字を更新
菊池選手本当におめでとうございます
他チームから見ればあのエリアの打球
どれだけのヒットをアウトにされてしまったのでしょうね
イメージ 1
 
【今日もテレビ観戦しながら甲子園球場のスコアを追っかけていました】
DeNA山口投手本当にありがとう
 
 
お立ち台はもちろん菊池
 
イメージ 2
 
いよいよ明日は大勝負
 
優勝逃したけど、ひとまず今の目標
CSファーストステージをマツダスタジアムでやるという目標
2位マジックはあと1勝か1引き分けまで来ました
 
明日の阪神との直接対決
全ての期待を大瀬良投手に賭けます
明日大瀬良が勝ち投手になれば新人王のタイトルも俄然有力になるでしょう
プレッシャーに強い投手だと信じています
 
明日はどんな仕事も置いておいて
18時にはテレビの前に座ります
いよいよシーズンの集大成を今こそ見せる時です
 
【ここに来て投手陣が気持ちだけで投げています】
9月のチーム防御率は最下位
中田投手の投球フォーム見ましたか
投げ込んだ後の体勢がばらばらで気持ちだけ気合いだけで投げています
戸田は2ラン打たれたけど九里よりはアグレッシブでよかったです
中崎もアグレッシブです
何と言っても今日のミコライオはいいミコライオで\(^o^)/

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844