鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

栗原選手の中で何かが起こり始めている

カープの4番を奪い返せ
 
栗原選手が野球協約の減額制限いっぱいとなる5600万円減の年俸8400万円でサイン
今年は、手術明けとはいえ、昨季よりは体調を整えての復活を信じていました
ところが、わずか24試合の出場の大不振
いろいろまだまだしっくりきていなかったんでしょう
まさかファームにくすぶったままになるとは予想していませんでした
 
栗原のコメント
「何とか復活したい。目標は全試合出場と」
決意の言葉を聞いて、来季こそはやってくれると信じたいです
 
【大竹投手のG入団の原監督とグータッチしている時の笑顔を見て】
・・・。
あんな笑顔カープで魅せて欲しかった
 
イメージ 1
 
 
 
まだまだこれからの栗原に期待
 
まだ31歳
これからですよ
きっともうひと花咲かせてくれます
 
彼のもやもやした心を揺さぶった前田智氏の言葉
23年ぶり優勝のキーマンと指名したうえで、「厳しい道のりでも、まずは代打からでもオレははい上がっていくんだというのをみせてもらいたい」とエール
 
この言葉を聞いて、栗原選手の中で何かが起こり始めていると思います
 
【1塁で勝負するのか、他のポジションで勝負するのか】
キラが1塁で不動であっても、ゲーム終盤栗原が1塁に入る可能性は高いでしょう
3塁のポジションを奪う気・・・あるかもしれませんね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844