鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート、今日は岡山です

BEGINコンサートツアー2013~帰郷~

今日は岡山市民会館でのコンサート
11/24の大阪に引き続き、今ツアー2回目の参加になります

大阪で観ていますから、どんな曲をやるかわかっていますが、
栄昇さんのその時の気分で順番が微妙に異なったりしているかも興味あります
大阪でやらなかった曲も、もしかしたらやってくれるかもしれません

【今日の席は前回の大阪に比べてかなりいいポジションです】
とても楽しみです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 1
 

岡山の観客はいつもノリがいいです
ここ最近気づいていますが、大阪のお客さんよりノリがいいのではと思っています
さて、今日のツアーはどうなるでしょうか?

岡山市民会館の規模は小さいです
奥行きがあまりなくて、1階席の後方座席でも十分に近くに見ることが出来ます
そんなこじんまりとした施設だからこそ、
ファンの熱気もメンバーに伝わりやすいし、それがまたいいのかもしれません

開演は18時30分です


【今日の施設の難点は、絶望的に座席もシートピッチも狭いです】
もっとゆったりとしたス ペースの施設でやって欲しいですけどね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844