鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート次の参加予定は

BEGINコンサート次の参加予定は
 
7/13(日)岡山の吉備中央町でのコンサートを予定
その前にある沖縄嘉手納でのうたの日コンサートも狙っていますが、1時間ほどのステージで大金使っていくことにためらいがあってまだ迷っています
6月は、カープにきっと熱中していると思います
 
イメージ 1
 
 
岡山でのコンサートチケットを買いに4/17(木)にコンサート会場へ
すでにファンクラブ先行発売でチケットをゲットしていたのですが、コンサート2週間前にやっと届くチケットを見るまで、座席がどこかわからないのがネックでしたから、席指定で買えるということを事前に教えてもらっていたので行ってきました

とてものどかな場所にあるコンサート会場
「へ~こんなところでBEGINやるんだ」と思って到着したのがお昼2時頃
 
事前に聞いていた4列目から買えるという可能な限り前の座席は軒並み埋まってしまっていてびっくりでしたが、9列目の通路側2席をゲット
聞くと、そんなのどかな場所に今日の発売スタート時間に40-50人並んだそうです
このコンサートの一般発売日は5/24です
座席の割り当てを見せてもらいましたが、一般発売の時には前方座席は全て埋まっていそうな勢いで売れています
 
【同じ岡山なのに吉備中央町に初めて行きました】
コンビニが1軒もなかったです
あとで知りましたが、最近コンビニが1軒出来たとか
とてものどかなところです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ちなみにファンクラブ先行販売席のエリアもわかりました
ここでは言えないけど、中央ブロックで割り当ててくれれば、かなりいい席になりそうです
端のブロックであれば、今日買ったチケットの方に魅力を感じそうです
 
ファンクラブの先行発売席は
全て中央ブロックであるべきだと思うんですけどね

私たち2枚チケットが余ります
BEGINのコンサートを見たいと思っている方に声をかけたいと思っています
 
【この前の神戸のセットリストとそんなに変わりないと思っています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844