鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

このままでは終われない男たち~私もこの選手の復活に期待

私もこの選手の復活に期待

フジTV「LIVE2015ニュースJAPANすぽると!」で放送された「このままでは終われない男たち」でカープの栗原選手が登場

カープファンなら彼の復活を心待ちにしています
この写真を撮影して1カ月後にファーム行きとなり、以後1軍に上がれないままでいます
イメージ 1

【昨シーズン6月頃にもしかしたら1軍昇格を期待したことがありました】
スコアを見ただけの判断ですが、このころ好調さを感じました
昇格を期待していましたが、実現ならずでした

新井選手がFA宣言した時に
カープが優勝できないチームとは思えない」という趣旨のコメントを発してカープファンの心をくすぐりました

新井選手がカープに復帰した今、
もう一度この二人が並ぶ打線を見て観たいと思っています
年齢は33歳
まだまだ老け込む年齢ではありません

右ひじ故障でしみついた悪癖
以前のバッティングフォームでやっているつもりが、なかなかできていないそうです
今季ファームの出場成績を見ても
16試合出場 25打数3安打 .120
実戦での数字はまだまだですから、必死で以前のフォームへの修正に取り組んでいるのでしょう

ファームの実戦での出場がまず増えることが復活への第一歩
そして数字をあげること
そんな思いでいます

頑張れ、栗原
イメージ 2
カープファンは君の復活を期待している
1軍に這い上がってきて、そのコールを聞かせてほしい
その瞬間が訪れたなら、マツダスタジアムでは地鳴りのような大歓声が起きるはずです

【東出選手が試合に出てき始めています】
彼が怪我をして、菊池が大成長を遂げました
プロの厳しい局面を見た思いがしていますが、彼がもし1軍に上がってきたら、新井のような大歓声がとどろくと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844