鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックは台風の影響なんのその

台風の影響なんのその
 
先日予約していたJAL最終便の欠航が寸前に決まり、
そこから大変でした
そのJAL便より、1時間遅く出発するANA便は通常通り運航していました
JALとは相性悪いです
 
急きょ、新幹線に変更して18時14分発ののぞみに飛び乗りました
21時26分品川駅着
雨は結構降っていたけど、風らしい風は吹いていなくて、
あのJAL便の欠航は何だったのかといらっとしていました
 
とりあえず、ロックのペットホテルに直行
22時前にドックスタジオ「ラブワン」到着
24時間スタッフ常駐だけに、普通にスタッフが待ってくれていました
イメージ 1
 
【ロックもここは楽しくってたまらない場所だと思っているようです】
到着して、喜びまくっていました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
イメージ 2
 
チェックインした時に聞いたのですが、
カープの結果にスタッフの皆さんが注目してくれていたようです
9月に利用した時に、もしCSファイナルまで進出したら
また来れるかも?と伝えていたので、
ロックの予約が入るかどうか気にしてくれていたようです
 
いやーなんとかチケットも確保できて、
来ることが出来ました
私たちが帰るときも、もうスタッフさんにべったりロックでした
イメージ 3
 
ロックは、こんな時間にも拘わらず、私たちがここを後にしてからも、
他のわんこと就寝前のお遊びを楽しんで
旅の疲れでばたんきゅーしたようです
 
【今日の午前中、ロックのペットホテル代金の支払に行ってきましたが】
私たちそっちのけで、わんこと遊んでました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844