鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームCSファイナルのビジター応援席ゲット

東京ドームCSファイナルのビジター応援席ゲット
 
どうにかこうにか
東京ドームCSファイナルの
レフトビジター応援席ゲットしました
 
今日の一般発売も物凄かったです
全くアクセスできない状態が続いて、アクセスできたら販売終了
このタイミングに賭けていたら、買えなかった恐れがあります
それにしても、オークション見たらずらーって並んでいるし・・・
行く気がないなら、買わないでほしい
転売目的なら、買わないでほしい
 
【初戦の先発は大竹予想】
実戦感覚が開きすぎて、休養が十分すぎるのが心配です
 
9月にドーム遠征して1か月たたずしてここに帰ってこれました
イメージ 1
 
台風の影響が心配
 
よりによってこのタイミング
明日東京に最接近する台風26号
少なからず影響を受けるはずです
試合に影響がないように、一気に通過していってほしいです
 
当初の予想よりは早く抜けていきそうですが、
明日の試合をやるにあたって、問題なければいいんですけど・・・
 
【本当は明日からの出発予定でした】
明日は東京に行くのは、航空機が飛ぶかどうか
新幹線が動くかどうか心配ですから、今日行くことになりました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844