鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

台風よりも先に東京へ乗り込みます

台風よりも先に東京へ
 
厄介な台風が接近しています
本当は16日に東京に向かって2泊3日の予定でしたが、
どう見ても16日は航空機も新幹線もかなり影響受けそうなので、
急きょ明日の最終便で東京に行くことにしました
ホテル1泊分が予算オーバーですが、
明日だけいつもの品プリではなく、その近くのホテルへ
ポイントがたまっていて2000円くらいで宿泊できそうです
このホテル、今の段階で予約キープできるのはラッキーです
16日からは2泊、泊まり慣れている品プリに移動します
 
【ホテルの移動は数百メートルほどの距離での移動ですが】
台風の最接近で、風雨の中の移動となりそうです
 
イメージ 1
 
東京ドームのチケットはまだ確保できていません
 
今の時間でも確保できていません
どうしてもレフトビジター応援席に座りたいという希望で確保がまだです
皆さん、チケット確保がうまくて
内野席をゲットされている方もたくさんいらっしゃいます
日曜の試合前には、まだ空いていたチケットで、
カープの勝利後に確認したらすでに×となっていました
 
東京ドームも、甲子園みたいに3塁側が真っ赤になるのかもしれません
そうであれば、内野で確保しておくのも一つの方法でしたね
 
何せ、CSのチケットの取り方に慣れていないもので・・・
何が何でも、強行して上京します
 
【愛犬ロックも東京連れていきますよ】
航空機が大の苦手になっている感じのロックだけど、
向こうに行けば大好きなお友達がわんさかいるパラダイスに泊まれるから