鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

元カープ選手の引退の知らせ

カープ選手の引退の知らせ
 
赤ゴジラ嶋重宣外野手(37)
 
カープを去ってからもしっかりその活躍を気にしていました
移籍して、しばらくは1軍で活躍してくれていたけど
今シーズン1軍での成績 7打数1安打
 
西武に移籍してからは、あまり目立つ活躍もなく、
ほとんどがファーム暮らしのイメージが強いです
今シーズンは、ファームでも代打で登場するくらいの出番
42試合 51打数18安打 3割越えはしています
何かもうひと花咲かせることは出来なかったのでしょうか?
 
カープに在籍していた選手が他球団に移籍してからも気にしています】
常にスコアを追っています
 
イメージ 1
 
【37歳という年齢 まだまだやれるのではないかと思うのは我々だけか】
きっと満身創痍の体と気持ちで頑張ってくれていたんだと思います
嶋選手、お疲れ様でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844