鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の試合に言葉は何もいらない~そして明日も

言葉は何もいらない
 
CS進出を決めた今、
2位でも3位でもいいけど、5割ラインにこだわりたいと思っています
 
CSファーストステージ前哨戦
そういう興味はあったけど、今日の試合に言葉は何もいらないと思っていた
 
 
私には新井選手の心は真っ赤に見えます
イメージ 1
 
そして前田はマツダスタジアムで復活の打席
イメージ 2
 
結果は三振だったけど、ファンならずとも
ベンチも前田の打席を目に焼き付けようと・・・
イメージ 3
【今日は菊地原の引退試合
最後の投球は、腕がどうなってもいいくらいに渾身の投球
それは見事でした
 
 
こういう中継ぎ一筋の選手の花道を飾ってあげたチームに拍手です
イメージ 4
 
忘れちゃいけない今日のお立ち台はのむすけとキムショー
それにしてもやっぱり上手いなぁ
私は長野アナのインタビューが一番好きです
イメージ 5
 
【いよいよ明日は前田の引退試合
私たちには珍しく、新幹線を利用して広島へ行きます
カープ一筋24年、前田智徳の現役最後の姿をこの目に焼き付けてきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844