鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープがさらに上昇するための苦汁の決断

カープが強くなるための苦汁の決断
 
苦汁だったかどうかは想像するとして、
石井琢朗選手の登録抹消
いろいろな思いを封印しての決断だったと・・・
 
今季の石井琢朗選手は精彩に欠けてしましたが、
今後必ず彼の戦力が必要になるときがあるはずです
そういう時が来て欲しい
そういう気持ちでこの現実を
本人も私たちファンも、この事実を受け入れたと思います
 
【今日からの9連戦】
6勝3敗で借金返済です
同一カードを2勝1敗ずつで確実に乗り切って欲しいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
ニック離脱からの緊急補強 エルドレッドへの期待が高まります
イメージ 1
 
新外国人1軍昇格
 
石井選手に代わって
新外国人エルドレッドが昇格
即スタメンで、6番か7番で起用される予定です
結局、ファームでは12打数1安打
今の1軍の好調な流れを止めることのないよう、願うばかりです
 
エルドレッドのコメント
「チームの勢い、流れにうまく溶け込み、勝利に貢献したい」
いきなり1発・・・ないですかね
 
【バーデンのいらいらは募るばかりのようです】
ファームの試合で、審判に暴言で退場処分
起用すればそれなりに実績を積む選手
他チームがすでにチェックを入れている頃でしょうね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844