鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ期待の選手情報がちらほら

カープ期待の選手情報がちらほら
 
新外国人ニックの長打力から始まった沖縄キャンプ
そろそろファームから這い上がってきそうな選手の情報もちらほら
 
金丸がサイドスローにチェンジして注目ですが
昨日のフリー打撃登板後に、大野コーチから
「若手の中では一番実戦で使えると思う」と高評価
ただ、相手が迎、堂林でしたから、今度は主軸と当たってどうかです
1軍昇格のために当面のライバルは青木、大島あたり。
すぐに追い付ける存在だと期待していますが、
結果を出し続けないといけないだけに要注目です
11日の日本ハムとの練習試合での登板が有力とのこと。
 
セリーグ予告先発の他に指名打者制度やレンタル移籍なども協議しているとか
今日のスポーツ紙に載っていたけどレンタル移籍は面白いけど
サインプレーが他球団にばれるという理由で反対意見が根強いとか。
 
目指すはここ 由宇からここへ這い上がってきて下さい
イメージ 1
 
昨季から注目のこの選手も
中崎
雰囲気が誰かに似ていると思っていた人も多いようですが、
そうです大竹投手です
チーム内でも「大竹の弟」と言われているようです
先日のフリー打撃登板で、相手は土生と白浜
土生にはいい当たりをされたようですが、白浜には安打性のものはゼロ。
ただ、相手がね。
彼も結果を出し続けなければいけない存在ですが、
昨季から順調に成長していれば、今年どこかで1軍に上がってくるでしょう。
 
こういう記事を見聞きするのが今の楽しみです
 
【2軍情報がなかなか流れてきません】
知りたいですね 小窪や嶋や天谷選手あたりの情報