鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これが今年のカープの実力と思いたい

これがカープの実力です
 
なんと侍ジャパンとの練習試合でカープが勝ってしまいました
それも完璧な勝利
カープ自慢の投手陣が、侍ジャパンを3安打に抑え込みました
マエケンと今村がカープメンバーとして登板したけど、なんのなんの。
久本-福井-戸田-中崎-今井と完璧なピッチング
投手王国カープ
昨季からさらなる進化を遂げていました
 
それにしても侍ジャパンを抑え込んだのですから、
評価していいでしょう
 
下水流選手が頭部死球
メンタル面でマイナスにならなきゃいいのにと、それだけを願っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
<今年のカープは強いんじゃけぇ>
イメージ 1
 
 
カープが勝っても負けても複雑な試合
 
勝って嬉しいけど、侍ジャパンは大丈夫?っていうことになるし
負けたら負けたで悔しいし
そんな思いで試合のスコア追っかけていました
 
注目してみていたのは堂林選手
3打数1安打2三振
三振の数にこれも複雑な思いです
 
あと新外国人ルイス
2打数1安打だったけど、アウトもバッティングの内容は良かったみたいです
カープの課題は打線だけど、
今日のような打線が見れれば、ますます今年のカープから目が離せないです
 
【鈴木選手の一発 昨季プロ初の1軍を経験して】
何かひと皮むけているイメージを与えてくれたような1発に見えました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844