鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNoraさんでトリミングでしたが

ドックカフェNoraさんでトリミングでしたが
 
ロックがトリミングし始めて、今回が一番間隔開きました
それでも22日めでのトリミング
ロックの毛はロングですから、ここまで開くと
すっかりわんこらしい香り?になってしまいます
 
ムスクをチョイスしたアロマ温泉は極楽じゃあ~
イメージ 1
 
出たくないよ~♪まさか、もうおしまいじゃないよね?
イメージ 2
 
気持ちよかった~♪
イメージ 3
この日のアロマ温泉はNoraさんのスタンプ特典で無料のサービスでした
 
【実はこの日のロックは食べたドライフードを吐いてそれが体についちゃって】
いくら石鹸の香りのボディタオルで拭いても臭さは取れなかったんです
ロックも気持ち悪かったんだろうな? きっと。
風呂上りのさっぱりした顔が、そう言ってるみたい!?
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックはここのトリマーさんに惚れているんです
男の子ですから。
イメージ 4
 
いつもこうやって優しくしてくれるから惚れちゃったんです(きっと)
もう離れたくないよ~♪ いや、もう君を離さないよ(かもね)
イメージ 5
 
心も体も綺麗になって、はいポーズ
 
イメージ 6
 
今回もスタッフにご面倒をおかけして、ロックの写真を撮ってもらいました
いつもありがとうございます
 
トリミングを終えたロックを迎えてくれたのは
ここに課外学習でNoraさんのお手伝いをしていた中学2年の女の子
 
「抱いてくれる?」とお願いしたら、とても嬉しそうに
まるで香水のようにいい匂いをしたロックの体に、「かわいい」って顔をうずめて、
ぎゅっと抱きしめてくれました
ロックのどぎまぎした表情が面白かったです
 
 
しばらくはロックひとりのカフェでマイペース
その間、トリマーさんといろいろロックのフードの相談をして
アドバイスをもらっていました
イメージ 7
この日はあまり時間が無くて、ゆっくりできなかったです
ロックも早く帰る私たちに不満いっぱいのお顔していたような?
そう見えたような気がします
 
カフェスタッフさんもロックのおやつを作ってくれていたみたいで】
レジまでわざわざ持ってきてくれて、食べさせてくれました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844