鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの外野争いで注目している選手は

今年のカープの外野のレギュラー争いは熾烈
 
ルイスとエルドレットが2枠を獲得してしまうと残り1枠
廣瀬、天谷、赤松、岩本、迎、松山、丸など
中東や鈴木だってだまっちゃいないだろうし
新人とは言え下水流だって虎視眈々
 
1軍枠の外野陣は5-6人と考えて
もし外国人が野手2人となれば、
前田智選手がその中の1枠とってしまうと残りは2人か3人
ものすごい争いです
 
【外野の1軍枠に残れるのは誰か】
廣瀬も故障でうかうかできない状況です
 
イメージ 1
 
 
カープの外野争いで注目している選手は
 
私は丸選手に注目
オフに肉体改造というか、かなり鍛え上げてきています
昨季は期待ほどの活躍は出来なかったけど
今季はかなりだと思っています
 
まだスポーツ紙でもそんなにスポットをあててないけど、
シーズン始まれば一躍と言うことにもなるかもしれないと、
それくらいの期待を持っています
 
少なくても1軍には残るくらいの成長をしてくれていると。
全てはオープン戦などで普通に活躍しないといけません
要注目です
 
【天谷選手も彼自身の過去最高の数値をはじき出すくらいに鍛え上げてきています】
天谷選手にも注目しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844