鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの先発谷間で全く勝てない多くの理由がこれ

先発谷間で全く勝てないカープ
 
中村恭平と中崎が投げる試合はこれで後半戦始まって6連敗
全く勝てません
今日の相手川上なら、もしかしたら勝てるかなと思ってみたけど、
初回の点の取られ方に腹立ててました
 
2アウトランナーなしからの失点よりも、
四球2つが絡んでいたというところ
立ち上がりうんぬんというよりも、
中村恭平とか中崎の敗因の多くはこの四球乱発でしょ
もういいかげんにして欲しい
 
打席に入っても、がむしゃらにバットを振ろうという姿勢もなし
振らなければ、何も起こらないでしょう
応援歌通りです
 
【ここまで谷間で負けるのであれば、結果が出ない2人ではなく】
どんどん他の投手にチャンスを与えて欲しいです
中崎2軍におとしているんだから、中村も落としたらいい
それが1軍の世界のはず
今井も、戸田も、虎視眈々と先発枠獲得をねらっているはずです
 
 
ちょっと心配な丸のバッティング
イメージ 1
 
明日から苦手のヤクルト戦
 
ここをいかに勝ちこせるか
土曜日の先発は小川が予想されます
この試合を勝てるか、負けるかでチームの士気は変わるはず
 
明日野村できっちり勝って
土曜日の苦手小川に全力でぶつかりたいです
天気予報は悪いけど、何とか試合してほしい
 
中止になるなら、
谷間先発が予想される日曜の試合なら中止でいいんですけどね
 
 
【8月の広島遠征】
明日からのヤクルト戦か、DeNA戦かで迷っていたんですが、
8/27から2試合観戦する予定です
私たちが予定を立てるのは、すべて1か月前からです
仕事の調整もあるので、一度決めるとがちがちで動かせないんです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844