鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

堂林がスタメンから消えた時カープの反攻が始まる

巨人戦はこんな試合ばかり
 
序盤4点リード
小窪、丸、菊池のファインプレーで巨人のチャンスを断ち
ムードも最高潮になっていたのに・・・
 
8回表堂林の送球エラーが
そんなナイスプレーの数々を帳消しにしてしまいました
あの犠牲フライも、廣瀬を中継した木村も
あの位置でのワンバウンドもまずかったけど
完全タッチアウトのタイミングで倉のあの雑なタッチプレーでの落球
倉のこんなプレー、以前も見たことがあります
タッチプレーは石原と比べたら弱いです
あれくらいのタイミングなら、体で当たりに行ってタッチして欲しかったです
あれアウトにできていれば、チェンジだったわけですから
 
そのあとのソコロビッチのボークは痛かったけど、あれ微妙ですね
ジャンパイアがいたことを忘れていました
 
【野村から横山への継投】
私、個人的には横山はあまり信頼感なくて
特にランナーおいてのリリーフにいいイメージがありません
ボールから入る横山は悪い時の横山だと思っていますから、
そこに注目していたんですが、ボール先行の悪い横山でした
 
 
イメージ 1
 
 
堂林がスタメンから消えた時カープの反攻が始まる
 
堂林を起用し続けるのであれば、
堂林で勝ったと思う試合がもっともっとなければ・・・
 
彼にもしスター性があるならば、
あんな場面でのエラーはしません
堂々としたプレーに徹してくれるはずです
 
あの場面、ゴロを捕球してから送球までの動作がとてもぎこちないプレーでした
勝手に緊張して、腕が縮こまった送球だったと思います
もういいでしょう
いい加減、外してほしいです
 
【もしかしたら巨人にはやはり負け越ししてしまうかも】
これで3連敗 巨人戦残り連勝して、やっとこの6連戦3勝3敗のタイ
明日バリントンで勝てなければ、日曜は谷間です
あの失敗続きの中崎なら、高い確率で敗戦覚悟しなければいけません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844