鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CS進出争いで阪神の自力進出復活か

CS進出争いで阪神の自力進出復活か
 
間違っているかも知れませんが、
今日カープが負けて
阪神がヤクルトに勝てば、
阪神のCS自力進出が復活すると思います
 
ただ残り試合39でCSクリンチ39という具合で・・・
 
阪神マートンと関川コーチとの大喧嘩】
スポーツ紙で読みましたが、選手の向かう方向はCS進出ではないようです
阪神のこういうニュースで改めてライバルはヤクルトだけだと確信しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
7/29読売戦では福井はナイスピッチング この試合の再現を期待しています
イメージ 1
 
 
 
福井が救世主となるためにも
 
今後カープがびっくりするようなチャージがあるとすれば、
福井が彼の能力を十二分に発揮して
マエケンや大竹や野村のような
登板をし始めればだと思っています
 
今日の試合、負けん気前面に出して堂々と投げ込んでいって欲しいです
制球力も大切だけど、
決して前回の登板のようにならないようになるだけです
 
【内野の守備の乱れが気になります】
堂林のエラーもそうだけど、梵のエラー続きが痛いです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844