鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

達川解説は裏目に出ることが多いんだから

 
また今村が試合ぶち壊し
 
なんでこんなに悪いんだろう
どこか体にアクシデントでも持っているんだろうかと思うくらい
出る試合出る試合すべてぴりっとせず
中村恭の奮投も、赤松の渾身のファインプレーも泡と消えた
3連打で簡単に1点献上
 
【今日の主審飯塚さんのストライクボールの判定】
腹立っていらいらしてみてました
 
 
イメージ 1
 
 
達川解説は裏目に出ることが多いんだから
 
達川さんと金本さんの解説
達川さんの解説に比べると金本さんの解説がとても的確に聞こえた
 
達川さんがこうなると解説すると絶対にそうならないというジンクス
今日みたいな試合では信じたくなかったけど、炸裂しました
永川投手の最近の勝ち運を信じていたのに、
9回に達川さんが言っちゃった
9回裏の攻撃の時に、丸にサヨナラの期待をかけようとしていた時に、
これで丸のサヨナラで決まりですねと言っちゃった
 
そして極め付け
11回表阪神ノーアウト1・3塁のチャンスの時に、
こんなにチャンスでも点が入る雰囲気がしないねと言っちゃった
あ~あ
 
阪神戦勝ち越しして欲しかったのに4カードぶりの負け越し】
中日と横浜が負けたので、ついていたけど突き放さなきゃ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844