鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2か月半勝てないカープ先発に今日こそは期待したんだけど

大竹悪すぎる
 
このところ全く精彩を欠いている大竹
今日こそはという願いもむなしく、ノックアウト
序盤の失点は、四球絡み
5回はキラの不可解なプレーにがっくりきたのか、
全く覇気のない表情で新井に一発浴びて万事休す
 
バッター岩田に投げている表情は
全く生気が失せたように投げていたけど、
あんなやる気なさそうに感じ取れるようでは
ちょっと大竹への信頼失せてしまいます
 
 
カープが相手に与えた四死球は9】
だるすぎます 久本が2回で3四死球
彼のピッチングはだるすぎます
関本の死球は、石原が抗議しなきゃ 当たったのはバットでしょ
 
 
この躍動感がなかったなぁ
イメージ 1
 
明日勝てばいい
 
 
連勝するに越したことはないけど、
同一カード3連戦を負け越さなければいい
大竹で勝っておきたかったけど・・・
 
明日はカープは谷間
中村恭平の先発
勝利期待度低いんですが、
相手は秋山
ここまでのイメージで行けば、シビアな相手ではないはず
この谷間を拾って行かないと、CS進出危うくなりますから
 
中村恭平、頼む
頑張れ
 
【この6連戦はカープにとっての試金石だと思っています】
巨人に普通に勝ち越すようでないと、だめです
先発のやりくりがとても大変ですから、心配です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844