鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

わんこと話ができるんですか?~やっぱりロックに会いに行ってきた

やっぱりロックに会いに行ってきた
 
今日も東京ドームの試合観戦以外は
何の目的もなく、新宿伊勢丹の沖縄展に行って、
THE BOOMの宮沢氏の公開録音を見に行こうと漠然と考えていたんですが、
唄を聞けるわけでもなさそうだし、新宿まで行くのも億劫で、
結局今日は行かないと決めていたはずのロックの顔を見に行ってきました
 
 
今日は元気グループのワンちゃんたちの中へ入れてくれました
 
イメージ 1ロックはまだまだ他のわんことの遊び方が下手だけど、
かなり元気グループに入っても怖がることなく必死で遊んでくれてました
 
そのうち、
あまりの元気さについていけないロックのターゲットになったのは
このスタッフにべったり
イメージ 2
マウント行為までし始めたので、あのリラックスポジションをされてました
イメージ 3
 
【このスペースにいる他のわんこは保育園利用らしいです】
いいなぁ、ここ。また利用したくなってきました
あまりに満足したので、お礼の意味を込めてシャンプーしてもらうようにしました
 
 
フリースペースから出してもらって
ねーねーに抱かれても、関心は他のわんこたちみたい
イメージ 4
 
私たちがいるエリアで、
何度かマーキングをしそうになったので、リラックスポジション
イメージ 5
 このポジションをされて、うーうーといらついているんですが、
 
しばらくすると、はい、この表情
イメージ 6
それからマーキングは全くしませんでした 
 
 
ロックは誰に似たのか、
男性には全く興味を示さないのに、ここの男性スタッフにはこんな調子
イメージ 7
今朝遊んでくれていたようです
 
私たちが滞在している間は、
知らんぷりでつれない態度をしていたロックだけど
イメージ 8
 
エレベーターのところまで送ってくれました
イメージ 9
あと1泊楽しんで、ロック
 
【こんなお店みつけられてとてもラッキーでした】
今日も1時間滞在
スタッフのしゃべることがすべて楽しくて、勉強になりました
あまりにロックのことをわかっているように説明してくれますから、
思わずねーねーは「わんこと話ができるんですか?」と真顔で質問していました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844