鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャビットぶっ倒せるくらいは食べてきた

ジャビットぶっ倒せるくらいは食べてきた
 
今日もハプナへ
イメージ 1
 
 
いつもこだわりのエリア席があって、
そこをリクエストしたら、「先日もありがとうございます」って言われました
あれだけたくさんのお客様がいらっしゃる中で、
私たちを覚えるのはすごいことだと感心してました
 
どうもこのエリアを希望されるお客様は
品川プリンスホテルをよく利用しているということにもなっているみたいです
考えると、ここにはおそらく通算100泊以上は・・・・
考えると、恐ろしいです
数えられないです
 
 
【ななかまどが好きだったけど、バイキングになって味ががくっと落ちました】
今はハプナがメインの朝食会場になっています
 
今日もまず1発目
イメージ 2
 
続いてこれ
イメージ 3
 
そして部屋への持ち帰りコーヒー
イメージ 4
今日も、たら腹食べました
ジャビットくらいなら倒せるくらい、パワーついています
今日は、マエケンを援護してきます
 
【いつも9時くらいに行って、ブランチにしてます】
今日は、試合前にドーム近くで食事摂るまではお腹に入りません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844